東芝ITサービス(株)

  • 【展示会】
    第4回 名古屋 設計・製造ソリューション展
  • 【小間番号】 21-29
  • 【都道府県】 東京都
  • 【品質規格・許認可】
    ISO9001(品質)
    ISO14001(環境)
  • 【取引実績】
    電機、精密機器、半導体
    機械、産業機器、FA
    その他 製造業
  • 全国に納入した機器の保守等アフターサポート全般を請負います
  • 東芝ITサービスは24時間365日の日本全国100拠点を超えるサービス体制でIot時代を迎えネットワーク化が進むメカ系機器、IoT機器など様々な機器のコールセンタ、部材保管、現地駆付け保守などメーカ・ベンダー様の代行としてアフターサポートをご提供します。

製品・サービス一覧

  • 製造・納入機器のアフターサポートアウトソーシング

    24時間365日の日本全国均一サポートでコールセンタ(Q&A対応・障害受付、切り分け、出動指示)から部材保管、保守(駆付けオンサイト・ピックアップ・センドバック)まで納入された機器のアフターサポート全般をメーカ・ベンダー様の代行として提供します

ロード中です

ロード中です

※上記の情報は来場ユーザーから出展社への事前アポイント申請用に公開しています。
それ以外の目的(セールスなど)で無断に使用・転載することを固く禁じます。

当ウェブサイトは、運営と効用の改善のためにクッキーを利用しています。クッキーについての詳細、利用目的や管理方法は、プライバシー&クッキーをお読みください。尚、このサイトを利用するにあたり、あなたはクッキーの使用に同意していることになりますのでご留意ください。